最近はこんなことやってる。

KHAN ACADEMYはマクロ経済学、物理はニュートンの重力公式F=Gm1*m2/(r)2、数学は2項式。プログラムはPythonのとあるホームページの翻訳。
運動はDance Central。後9曲でNormal全クリ。夏暑くて走れなかったので、
そん時からずっとやっとる。
友達に指摘され、インプットだけでなく、アウトプット、
つまりは世に出る行為として、ネットを使いPython翻訳をうpる予定。
wikiアフィリエイトでもやろうかと思っとる。
そしてそのうちKhan Academyみたくビデオレクチャ出来たらよいなというのが壮大な夢。
これなら働きながらでもできるからな。
とはいえPython翻訳1年半ぐらいはかかりそうなので、実に壮大な話ではありますが。
しかし、ここ最近ノルマが確定し、ペースも上がって来とる。
好奇心は人生に対する愛ですよ。きっちり結果が残せるよう頑張るぞ。
自分の身になる勉強であるから無駄にはならんしなという戦法でもあるのですよ。