今日は伏見稲荷大社に行ってきたお

( ^ω^)楽しかったですお。
鳥居がいっぱいあるとこね。千本だって。
でもすげぇ歩かされる。神社だと思ったら山でしたおw
またそのうち写真うpる予定です。
あとモンハンはやめました。
ま、200円ですごく楽しめたので良かったです。
あれです、すごく難しいです。敵が強いのです。
おいら結構ゲーマーでメタルギアとかエスコンぐらいだったら平気だけど、
死にまくりなんだよね。
30分やって一回も勝てないとかザラだし、
ようやく勝ててもパターン化された感じがしない。
すごく努力が要求されるので、なんつの?
そんな努力するんだったら、勉強でもするわって感じなの。
というわけで、会社に必要な勉強とか、
司法書士の勉強とか家庭の医学とか勉強するわ。
そういえば最近糖尿病に詳しくなったよ。
糖尿病ってのは、インスリンがどうこうってのはよく聞くだろうけど、
要は糖ってのは酸素とかと同様、エネルギー産出に大きくかかわっているわけで、
言い換えると非常に化学変化を起こしやすい物質で、
そんなもんが大量に血管をめぐっている状態だと、
組織と結合しまくって体がボロボロになるってことらしいのよ。
だから手足を切断したりしないといけなくなるのよね。
怖いけど、かなり単純な理由の病気だなと思う。