2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お前らが会社で放置している爆弾

WEB

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52513879.html 酷すぎるものが混ざってる。\(^o^)/ オワタも久しぶり感あるね。あんだけ流行ってたのに。

この「いじめ対策」はすごい!

WEB

http://d.hatena.ne.jp/moriguchiakira/20090520 お見事だと思います。

オープンしたての「沼津港深海水族館」へ。目と舌で深海魚を味わうワンデートリップ

WEB

http://d.hatena.ne.jp/mereco/20120123/p1 深海魚は珍しくない? 来週池袋のアクアシティとやらに龍希君と行こうと思ってる。

数学2終了

毎週2-4本見て問題を解いておりました。まぁ、まだ一通り理解しただけですけどね。 それでもこれだけの事を後から聞かれても、ちゃんと答えられれば結構なものではないでしょうか? 今年からは電車に参考書を持ち込んで勉強しようかと考えてます。 家では…

初めてのC

これならわかるC 入門の入門作者: 坂下夕里出版社/メーカー: 翔泳社発売日: 2005/05/19メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 20回この商品を含むブログ (16件) を見るとりあえず読みました。はい。エロい本ではないですよ。 まだ良くわからんですが、とにも…

一年の計は元旦にありですよ。

今C言語の本読んどる。 もう少しで読み終わるから読んだらレビューするわ。 ってか先にマクロをやりたいんですけど。 実家に帰って友達とそんな話をしてて、 実学もやらんといけませんなと思ったのでやります。 今年の目標はプログラミングですよ。 料理は…

あけおめです。

去年後半からあまりうpれない状況が続いております。 当面何かと忙しいのでこんな感じですが、 気づいた時には書いていこうと思います。 勉強や運動、絵も書いてはおりませんが、継続しておりますよ。 来年も継続してがんばっていこうと思います。 私生活で…