魔法にかけられて感想

( ´∀`)面白かったよ。
お約束的なシーンがたくさん。
お姫様は森の動物達を歌声で集める事が出来て、
動物達と一緒に歌いながら掃除をしたりするんだけど、
NYでやると、ハエとかネズミとかゴキブリとか
鳩が集まって掃除することになったりと笑えました。
実写で歌を歌うシーンも超楽しかった。
歌ありダンスありアニメありCGありで盛りだくさんです。
そしてコテコテと思いつつエンディングはかなり斬新なものに仕上がってました。
DVD出たら是非見ましょう。清々しく笑えること間違い無し!
enchant
〜を大いに喜ばせる、うっとりさせる、〜に魔法をかける、〜を魅了する
The story was written to enchant young children.
その物語は小さな子供たちを喜ばせるために書かれた。