MyStylist®(マイスタイリスト)

http://www.jp.playstation.com/scej/title/mystylist/
( ´∀`)おしゃれソフトなわけだが、業界初じゃないかい?
おいらの場合本とか読んでおしゃれを知るのはしんどいけど、
慣れた媒体なら、やってみようかと思うよ。
わたくしおしゃれからは究極に遠い位置にいるのですが、
きっとこういうの使ってやり始めたらあっという間に、
世の女子を超える能力を身に付けられるのではないかと思うのです。
なんせDSで料理と心理学、DVDでヨーガと空手形を身に付けてしまった男だぜ!
問題はPSP持ってないことだが、最近売れてるみたいだし、
ワンセグ録画にも興味あるし、いつかは買ってもいいかとも思います。
まぁでもDSで似たソフトが出る可能性はスーパー高い気がする。
後、株式ってか経済とかその辺もDSとかで強化したいね。