滋賀県に帰ったよ。

突然ですが帰ってます。
昨日は親や友達と色々楽しく話しました。
久々にあって話すとやっぱすごく楽しいなぁと思うわけです。
友達は明日仕事だけど、12時近くまで話してしまって、
ちょっと後から悪い事したなぁと思った。
11時ぐらいで切り上げるべきだったな。
楽しかったのでついつい気が回らなかったです。
あと散歩してる途中に友達から電話がかかってきて、
そのまま友達んちで遊んだので、
親が4時間近くどこを散歩してるのか心配して電話してきた。
すっかり連絡するのを忘れておりましたw
今日は親と妹と彦根城ひこにゃんみたり、
ひこにゃんグッズ買ったりする予定です。
写真も撮ってくるよ。