グレンラガン4まで観る

天元突破グレンラガン 4 [DVD]

天元突破グレンラガン 4 [DVD]

おいらの感想としては4で面白くなってきた気がします。
ニアが出てきてから予想以上に面白いです。
じゃあ、あなたはお父様が死ねといえば死ぬのですか!ズバッ!
あとハゲタカも2まで観た。
ハゲタカ DVD-BOX

ハゲタカ DVD-BOX

監査法人と似た感じだけど、
今のところは監査法人のほうが面白い。
第一作目だから最初に見た人はすごく衝撃を受けたと思う。
監査法人のほうがどう面白いかというと、
企業の嘘をどんどん暴いていって、
ちょっとした探偵物っぽいところがあるからだと思います。
金に踊らされて不幸になるってのと、
世の中の仕組みがよくわかる点ではどちらも面白いし、
見ごたえあります。