うまくやってます

( ´∀`)とりあえずみんなと仲良くしてるよ。
チーム内5人とは全員仲良くなったし、社長や人事の人とも仲良くなった。
チーム内5人に関してはこの1週間で既に友達レベルに達したよ。
老若男女問わず仲良くできる自分がうれしい。
なんつーか心理学すごいわ。
仕事の内容は細かくは書けないけど、
とりあえず、今は工場内で研修を受けてる状態。
製品の組立工程での部品を覚えて図面が読めるようにならないと、
営業で見積もりがたてられないから、
みっちり研修は受けないといけないというわけ。
でもこの1週間で既に図面結構読めるようになったよ。
どこがゴールかはわからんけどね。
解からんものに関しては一生かかるって社長が言ってた。
「笑顔で仕事をすればどこに勉強に行くより賢くなる」
って斉藤一人が言ってたな。
その通りかもと思った。
現在勉強はしていないけど、電車の中では結構時間がある。
今は最初の様子見なんで、その時間帯に家庭菜園について色々覚えてる。
そろそろ覚え終わるから、DS家庭の医学でも読もうかと考え中。
余裕があると判断したら、勉強再開するよ。