骨折と体重と仕事とMG

とりあえず、今日は自分でギブスはずして、日記書いてる。
もう痛くはないけど、違和感があるので、もうちょっと治るまでかかると思う。
またしばらくは、ギブスつけて生活した方がよさそうです。
お尋ねの体重の方は63-64の間をうろうろしています。
ちなみに大学時代の最低は62です。
しかし相方曰く、すごくやせて見えるそうです。
自分自身としても、かなりやせて若返って見える気がします。
体重も増えないようにではなく、減らないように注意している状態です。
とにかく仕事で相当動き回ってるので、そんな感じなのです。
海外営業になっても、かなり動き回りそうな予感がしますが、
今のところはまだ不明です。
図面はだいぶ読めるようになりました。
面白くて親切な先輩がいるんだが、その人曰く、
Zガンダムの変形が理解できるなら、図面は理解できるよ。
MG作ってて良かったねw」
( ´∀`)だとさ。これは名言かも。
こんなところで趣味が仕事に生きるとはな。
女の子はそういう部分でスタート地点が低くて、
最初のうち図面てのはかなり厳しいらしいよ。