ただいま。

( ´∀`)ネットワールドに帰ってまいりました。
ここ最近何が起きたのか良くわかっておりません。
実生活は引越しの後かたづけに追われております。
でも、主に相方が会社休んでやってくれております。
ありがとうです。
家が広いと掃除とかが大変になるな。
あと、すぐそこに相方がいるつもりで話すと、
お互い声が聞こえなかったりとそういう不便もある。
食器洗い乾燥機だとか綺麗なキッチンとかステキです。
相方が北欧にこだわったので北欧風の内装になってますが、
古い食器棚とかあるので妙にアンバランスです。
家具は相方のご両親からもらったのでどうしようかねーって感じ。
でもご両親もその不釣合い具合にちょっと考えたほうがよさそうって言ってました。
どうも元々高いものみたいで、気持ち的には捨てるに捨てられないようです。
今後色々と考えて行く必要がありそうです。