モンスターハンターポータブル2をちょっとやってる

( ´∀`)200円で買ったのにスゲー楽しいです。
こういうゲームらしいゲームは久しぶり。
ストーリーとかはあんましないけど、
釣りしたり、畑で薬草作ったり、肉焼いたり、鉱物を採取したりして、
武器を強化したり、アイテム作ったり、モンスターを狩りに出かけたり、
そんな生活が楽しめるゲームです。
ってかいつの間にかPSP買ったりしてます。
PSP-2000。中古で14000円、フェリシアブルー。
頑張った自分へのご褒美というやつです。
でも、最近はもうあんまり買いたい物も無くなってきた感あり。
そんなにいっぱい出来ないもんねぇ。
PSPのファッションソフトはちょっと気になってます。
これを期におしゃれになるかも。
料理もそうなんだが、知識があると安くて簡単にうまいもの食えちゃうんだよね。
ファッションも多分そうなんだと期待してる。