最近家に来た新参者達

( ´∀`)ガンプラだけじゃなくてここ半年ぐらいで買ったもの色々うpります。
久々の大量更新です。お暇な時に読んでやってください。
DSC05603
MGネモ。いい出来だ。いつかジェガンが出る日まで待とうと思ったけど、買っちゃったよ。
ディテイルまで良くできている。
右足と左足、右手と左手は基本全く同じものでで出来ています。
手抜きと言えば手抜きともとれるけど量産機らしさがあって良いと思います。
定価でも2800円だからね。6割引で購入。
あとMK-2とZも買ったけど組めずにいます。
DSC05578
相方のマトリョーシカ。最近すっかり市民権を得たよね。
おいら単語自体を知ったのは超ごく最近です。
昔からこういうのあったのはあったよね。

DSC05579
比較画像。
DSC05582
1/100オーバーフラッグ。
00のモビルスーツはSEEDに比べてアヴァンギャルドなデザインが多くて好きだ。
DSC05598
特に顔のセンサー部がカコイイと思う。
実は上にある赤いのがカメラだそうです。
DSC05583
PSP-2000。ワンセグチューナーも買ったりした。
ワンセグ録画機能もあるけど、実はお遊び程度で、
半日ぐらいある番組表の中から録画するような感じでそんなには使えません。
HDRで録っている時に裏番組を録るのには使えるかな。
でもそんなにTVばっかり見ないしなぁってところが本音。
録画する事を楽しんでるみたいなw
DSC05584
家庭の医学DS。電車の中で読んでます。
意外な事に、妊娠、出産、育児、介護の項目もすごくたくさんあるので、
人生における色々なことが知れます。
意図せずいい物を買った感じ。
食材大辞典とかいうクイズも充実しているらしいけど、
まだそこまでは読めてません。今は育児の項目を読んでます。
スゲーお得な一本であることは間違いない。
DSC05585
DSC05586
花咲くDSガーデニングライフ。一応は目を通したけど、いまだガーデニング始められず。
相方のご両親が畑で取れたものをいっぱい持ってきてくれるので、野菜をほとんど買ってない日々です。

DSC05587
DSC05589
ビックカメラでアクセスポイントを買おうと思って買った一品。
チョロQのラジコン1400円。意外に楽しめる。
ラジコンってすごく飽き易いオモチャだけど、これは割と楽しめる。
でかくて速いやつは野外でしか遊べないじゃん。
これだと小さい部屋でキュルキュル走らして机の足を障害物として走らせるだけでも楽しめます。

DSC05592
iPod shuffle。電車の中で聞いたりとか。
良く聞くPodcastESL ENGLISH AS A SECOND LANGAGE、サイエンスサイトーク爆笑問題とかです。

DSC05593
USBの充電器兼コネクタ。これにさして充電兼PCへ接続します。
2〜3時間の充電で12時間再生可能。
普通にパソコンに接続しているって感じですが、充電が切れた事は一度もないです。

DSC05594
接続するとこんな感じ。