おいらは本当に金を使わないな

この間あげたものがおそらくこの半年で買ったすべてに近いと思うのね。
Wiiはいつだったか忘れたけど、多分半年以上前のはず。
趣味と言えばゲームとネットと運動と料理とかそんな感じだし。
ゲームも中古の名作で満足だし、プラモも6割引で年2つぐらいのものだろ。
働き始めてから少し無理して使ってみたけどそれも続かずって感じ。
相方もあんまし物を買わないほうだけど、おいらよりは幾分使うな。
まぁ、たまには新型デジタル家電でも買おうかと思うんだけど、
今テレビ映ってんのに、それを捨てて大型液晶とか買うのは勇気がいるな。
エコ変えとかおいら無理だわ。
サイト移動する前に顔写真に写ってたサイバーショットもいまだに使ってるし。
対応メディアは128Mのメモリースティックだぜw
でもいまだに使えちゃうんだもん。