忘年会でしたお。

( ^ω^)楽しかったですお。
おいらは酔っ払うとずっと笑っている人になるようです。
笑いがとまんねーです。しんどかったです。
内容はないようです。
コンパニオンで一人いい人がいたなー。
話がうまくて楽しかったよ。平日はうちと関係のある大手企業で働いて、
夜はコンパニオンなんだぜw
あと、会社の女の子にモノを食べさせてあげるのが楽しかった。
サラダ以外食わない人もいたよ。変なのw
ま、黙ってじっとしてても社内の女の子が寄ってくるのは、
おいらの力量ということでw
心理学恐るべしだなw
うちの会社は外国人が多いので英語も良くしゃべった。
最近気づいたんだが、外人が多いのは社長の趣味なんだよね。
自分も英語しゃべれるように頑張っているというわけさ。
2次会のキャバクラみたいなところは意外とつまんなかったな。
まっすぐ歩いて帰るのは辛い状況だったが、
酔っ払っても心に隙さえなければちゃんと帰ってこれるもんだと思った。
ポン引きのオッサンにまで
「お仕事お疲れ様です。ごめんね〜。
今日は真っすぐ帰らないと行けないんだ〜。また今度絶対行くよ〜」
とかいってるしw