<バレンタインデー>「ひこにゃん」にチョコ殺到 女性ファンから186個届く

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090215-00000012-maiall-soci.view-000
( ´∀`)心温まるニュースだ。この世は良いとこって気がしてくる。
一方せんとくんは…とか思っちゃダメかw
でもって、今日梅の花を観に行ったんだが、大陶器市ってのやってたの。
そしたら信楽焼の狸がおいてあったのね。
すごい人気ぶりでみんな写真をいっぱい撮ってた。
滋賀県に住んでいたときはそうも思わなかったが、
やっぱ他の陶器の置物と比べると、歴史も古いし明らかに異色だよなw
そう考えると、滋賀県ってのは昔からキャラクターモノに強いのかもとか思った。
相方が金玉が大きいのは、子孫繁栄を願ってのことですか?
と聞いてきたが、おいらとしては多分面白いからそうなっただけだと思うw