Wii fit plusとか

ソフトだけだと2000円だそうで、お買い得なので買うと思います。
その他、ニンテンドーチャンネルみてると、forever blueの最新版が出るらしい。
じゃ前作はどれぐらいのお値段?と思って確認して見ると、中古だと1270円と安いなぁ。

フォーエバーブルー - Wii

フォーエバーブルー - Wii

ちょっと待ってればかなりのソフトが安くなっちゃうのね。
どうせプレイしたいものがいっぱいあって、待ってるって感覚もゼロだしさ。
ニンテンドーチャンネルには平均プレイ回数ってのが、
表示されるんだけど、フォーエバーブルーは平均7回と凄く少ないように思える。
やっぱストーリーが無いような、まったりゲームは、みんなそこまではやらないのかもしれないね。
と思いつつ画面がきれいだからちょっと欲しくなっちゃう。
前回HARUさんが買ったときは割と否定的でしたが、やっぱきれいだもんね。
PS3の本体も、中古ゲームも安いから、そろそろPS3の時代かとも思うけど、おいらはもちっと待つぜ。
でも世間的には買い時だと思う。これ以上はなかなか安くならないだろうしなぁ。