戻って来たで

実はパソコンがぶっ壊れてのう。
2年分の写真とか取り出せなくてショックです。
外付けハードディスクとかあったんだけど、
引っ越して以来めんどくさくて、つないでなかったのだよね。
皆さんもバックアップはこまめに取りましょう。
それにしても突然動かなくなってしまったよ。
パソコンが壊れると、パソコンを買うパソコンもないので、
ビックカメラDELLで買いましたが、
店員に任せると、どんどん高くなるので怖いですな。
とりあえず、ディスプレイなしで6万円台に抑えたけど、
もっと安くできたかもとも。
今回初めてCPUをアスロンにしてみた。
今のところは快適ですよ。
後、あれね、AAとかも当分はなしって感じです。