大学行こうと思うんだ

http://mousouteki.blog53.fc2.com/blog-entry-10438.html
こういう話電車で聞けたら楽しいだろうね。
そういえば今日電車に乗ってたら目の前の人がバッターンって
突然倒れて意識を失ったよ。チョー後頭部打ってた。
話によるとテンカンか何かの発作らしいって事だけど、びっくりした。
そしてすぐ近くだったんだけど、おいらは動けずに何も出来なかった。
すぐに駆け寄った人偉いなぁと思った。
お医者さんや、看護婦さんだったら何とかできるのかな。
それとも、おいらも駆け寄って応急措置みたいなこととかしたらよかったのか?
でもなぁなんだ、心臓マッサージしたらいいのか、
それとも、人工呼吸したらいいのか、
なにしたらいいかさっぱりわかんねぇもんなぁ。
とにかく電車が緊急停止するぐらいの話だから、結構大事だったと思う。
でも、電車が駅に着いたらおいらはその場を離れて降りました。
んー。これでよかったのだろうか?