凋落した福祉国家スウェーデンの惨状

http://ameblo.jp/sanntyan/entry-10150031629.html
スウェーデンは最悪の状況みたい。
家族を軽んじたのは良くなかったね。
おいら達の親世代は核家族化を理想としてたわけだが、
その辺はちょっと考え物のように思う。
一番重要なのは家族が仲良しこよしであることだよね。
しかし、そうなるためには多くの経験を積み、
人間として成長せねば難しい。
いや、でもいわゆる学歴的な教育がなくても、
そういうことはきっちり出来る人もいるよな。
勿論、そういうタイプの人が完璧だとは思わないし、
知らないが故の落とし穴ってものも想像がつくし。
近くしか見えない人の失敗。
遠くまで見える人の重荷と恐怖。
人生は難しいと思います。