結婚しない人

女性も男性も結婚しない人多いなぁと。周りを見ると結構いる。
この人は結婚できないだろ。って人もいるが、
ぜんぜん結婚できそうなイケメン&イケコで、性格も良い頑張り屋さんが結婚してないなと。
その反面、一昔前の人だと、今だったら絶対結婚できないわ
っていう性格悪い人でも、結婚してるわけですよ。
結婚ってのは、仲良し同士でしても、いろいろ問題が起こるわけで、ましてや気が合わない人同士なら、
スゲー辛い目にあうものだろうなと思います。
2chで結婚は地獄みたいなスレたまにあるけど、
それは女って考えるからそうなるんでないか?と思う。
友達や人間として、こいつとならやっていけると思うやつなら大丈夫だろ。