ハンサム★スーツ

ハンサム★スーツ THE TV [DVD]

ハンサム★スーツ THE TV [DVD]

こないだテレビでやってたの観たけど、かなり面白かった。
コテコテかと思いつつ、今までにない話だし、
結構などんでん返しもあるしで、かなりのできばえだと思います。
最後のどんでん返し、気づいた人は最初から気づけたのだろうか?
そういう人は感が良いですな。
おいら、かまいたちの夜の犯人は見た瞬間わかったけど、
シックスセンスのタネはわからなかったな。
運もあるのかねそういうの。
面白度★★★★★
文句なしです。
しかし、あれなんですが、世の中にはカワイイとか、
カッコイイとか割と平気でいう人多いなって思うのよ。
おいらはほとんど言わないし、特に女性に対しては言わない。
その本人に関することじゃなくても、あのアイドル可愛いねとも言わない。
そもそも容姿を売りにしていることが好きじゃない。
可愛いもカッコイイも本当は好きなんだけど、なんか言いたくないんだよな。
それは何故なのか、誰か難しく教えてくれ。