PS3とWii-torneをいじる

torneをようやくセッティング。PS3スゲェ。
体験版とかDLしてみる。無料で遊べるもの目白押しです。
torne便利。間違いなく便利です。
無線のPS3コントローラで操作できるのは何気に良い。
チャンネルを変えなくてもその時間帯に何がやっているのかがわかる。
さらにどの番組が人気なのかもわかる。これが一番便利かも。
予約時にもどんな番組が人気があるかわかるのもよし。
PSPへの転送は結構時間かかるな。
通勤電車で面白いTVを高画質でみるために買ったのが、
1番の理由だから、この点はちょっと不満。
でも、すごいわこれ。
こうやっPS3Wiiが並んでおいてあるのをみると、少し不思議な気持ちになる。
これって昔は同じものだったんだよな。
今じゃぜんぜん違うものになってしまったよ。
WiiやDSのゲームやらエデュテイメント的なものは間違いなく楽しい。
PS3ゲームは…たまに良作もあるけど、大作過ぎて素人にはもう無理ってイメージだよな。
しかし、今現在となってAV機器としては超一流だと思う。
BDも見れるしな。