お宮参りとか

両親が今週末こっちに来てお宮参り。
自分の子を親にあわせるとなんか感動するな。
あと、久々に朝ごはん作ってもらったら、
なんかこみ上げるものがあって、家出る時泣きそうになった。
泣いたらなんか変だから、無愛想に出て行ったけどさ。
なんか、もうこういうの基本ないんだなと思うとね。
相変わらず忙しくて書けんね。
もうすぐ相方が家に帰ってくるらしい。
もちっとご実家でお世話になったほうがいいんでない?
家事もやったら余計にしんどいじゃんと言ってみたが、もう帰ってくるんだと。
なんか看護婦さんがウチのほうに訪れてきたらしくって、
昼間時にこっちに帰って近況報告的な事をしたらしいんだが、
ベビーベッドもないウチを見て、
どういうことですか?と聞かれたらしい。
そんでもって、まだご実家のほうにいるっていったら、
そんなことでは父性が育ちません!早く帰りなさいと怒られたとか。
まぁ、いつまで経っても当分楽になることはないからやっぱ帰ってくるということですが、
テレビの前にあるガンプラとかをみて看護師さんが父性が育ってないと思ったのなら、スマソ。
なんかあれだな。そういうので虐待とかチェックしとるのかね?
ご苦労様ですと思います。