おぬし寝返ったな!

と、うちの新参者の話ですが。
3ヶ月で寝返りってのは早いって話だな。
頭もまぁまぁよさそうだけど、それ以上にパワーがあるわ。なんかデカいし。
健康で生まれたんだから喜んでいい話だとは思うけどさ。
縦に抱いてその辺をウロウロしないとご機嫌斜めになる。
しょうがないから部屋の中をベビーカーで行ったり来たりしてる。
そうすると満足らしい。
ちーさんとこは本を始めたってblogに書いてて、
おいらも興味を持ったので、参考にさせてもらって、
丁度いいレベルの本読んでやろうかなと思ってる。
うちは今のところ教育に関してはドラゴンボール改のみだからな。
まー、どうなんだろうな。そんなに慌てることもないかとも思うけど。
どうせ殆どはミルク飲んで寝るだけなんだし、今はそれが仕事だろ。
後は親がどういう性格とか傾向性を持っているかってだけの話だと思う。