バンダイ HGUC 1/144 MSN-001A1 デルタプラス

http://d.hatena.ne.jp/nagiichi/20100914/p1
変形機2機。テスト機カラータイプが出たらいいのに。
UC観なあかんな。リゼルといいUCのメカかっこいいわ。
そう考えると、00は奇抜なデザイン&メカが多いなと。
それはとても良いことですが。00で一番すきなのは、やっぱキュリオスかな。
顔丸だしじゃなかったらすごい人気だったろうと思う。
MGで武装セット付ででたら買わなあかん。いつになるわからんけど。
おいらもHG手を出すべきかなぁと思う。
でも、色塗るのへたくそやしな。とは言え、MG作る気力があったら、
それぐらいすぐ覚えられるだろうしなぁ。
絵心教室で絵描く労力があればそんなの簡単なはずだけど、
なかなかその気になれん。