絵心教室#5ゼルダの伝説-リンク

HNI_0010
ついにおいらが描きたかったものが描けた!
おいらの憧れの人リンク。風のタクトの挿絵から。
そういえば大地の汽笛は売れませんでしたが、
風のタクト、無限の砂時計よりも個人的には出来が良いと思います。
風のタクトとは比べにくいけど、明らかに無限の砂時計より上です。
ちょっといつもより、謎が難しい箇所があった。
ゲートはクリアしてから、攻略見てその意味を知ったわ。
汽笛を鳴らさないと通れないなんてヒントあったっけ?
ちょっとでかいから粗が目立つけど、良くがんばって書きました!
今回は色の混ぜ方のコツがちょっとつかめた。

ゼルダの伝説 風のタクト

ゼルダの伝説 風のタクト

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

ゼルダの伝説 大地の汽笛(特典無し)

ゼルダの伝説 大地の汽笛(特典無し)

以下製作過程。
HNI_0002
HNI_0003
HNI_0004
HNI_0010