絵心教室#7ゼルダの伝説-テトラ

HNI_0036
女海賊のリーダーテトラ。しかしその正体は!
続きは、バレバレですが風のタクトで。
鉛筆書きならすぐ書ける。色を塗ると時間がかかるな。
絵を描く技術だけなら、鉛筆書きをたくさん書いたほうが良いかも。
絵心教室はレイヤーもないし、
多分他のPCソフトなら色も一気に塗れる機能とかあるんだろうなと想像しますが、
そういう機能もありませんので、実際にヌリヌリしないといけません。
本当に紙に水彩画を書いている感覚重視なのでしょうが、
レイヤーとか一発塗りみたいな機能があればそれは便利だろうな。
DSで、漫画やらイラストやら簡単作成できるソフトでたらもっと売れるかもと思った。
除々に完成させていくわ。DSiウェア版はひとつしか、
途中経過をセーブできないんだよな。