PS3は凄い!

テレビも録れて、人気番組もわかり、デジカメでとった写真や動画を保存し、
大画面で見れ、音楽もmp3で再生できPodcastだって家事しながら聞けちゃう。
写真や動画をFACEBOOKYOUTUBEに一発でUP出来、
最新ゲームのPV&体験版は見たい放題やりたい放題。
ゲーム以外では大活躍ですわ。
そういえばそれをきっかけにfacebookはじめたわ。
facebookリンク先みるとえれえ不評の恐ろしいところのような書かれ方ですが、
ただ単に家族と写真をシェアする場所だと思えばいいと思います。
うpがPS3からだと超楽。一発で持っている写真を全部上げられる。
他の人には見せない設定にすればそれでOKです。