絵心教室#12ゼルダ姫-ゼルダの伝説-鉛筆書

HNI_0044
僕はゼルダの伝説ゼルダちゃん!
実物より可愛くなった気がする。実物はもちっと癖のある絵柄なんだよな。
ちゃんとは模写しきれてません。が、一つ確実に言える事がある。
おいら書くのが速くなってる!これは上達している良い証拠な気がする。
特にもちっと雑なラフ絵はかなり速くかけたわ。
ゼルダちゃんはここ数作品実に男前な人になってきました。
ゼルダの伝説だからゼルダ君が主人公でしょ?え?違うの!
という外野の声が原因だと思いますが、海賊の頭になったり、
ファントムに乗り移って敵をバッタバッタと切り倒し、
ネーズーミーにおびえながら重いブロックを動かす姿には、
田嶋陽子も涙していることでしょう。
お姫様が最後だけ出てきてもいまひとつ感情移入が難しいからなのか、
色々理由はあると思いますけど、リンクに助けを求めるだけだった、
初期作品とはまったく違う人になってしまいました。
助ける人も助けられる人もいていい気がするけどなー。
ま、大地の汽笛ゼルダちゃんと旅できたのはとても楽しかったです。
実際今までで一番身近に感じたゼルダ姫だったよ。

ゼルダの伝説 大地の汽笛(特典無し)

ゼルダの伝説 大地の汽笛(特典無し)

ワゴンセールで980円が東京の相場ですが、
ホント面白いから是非やってみるべし。