かなりやせた

だいぶ男前に戻ったけど、
でも大学時代に比べると、まだ少し重い。現在65kg台。
正直あんましご飯食べてない。エンゲル係数がダダ下がり。
酒もタバコもやらない上にご飯までこんなに食べなくなると、
なんか本当に仙人にでもなった気分だ。
でも今の体重なら大丈夫。そんなにおなか減ったと感じない。
しかし、62kgラインをきると途端におなかが無性に減って感じるのが通常。
この事実をどう考えるべきなのか検討中。
でも、中学時代にまでさかのぼればおいら同じ175cmで55kgだったぞ。
まぁその頃は今思えば部活で毎日水泳して、
目がかすれたりしたときもあったがな。
多分この体重は一生キープできるだろうと思う。
だって、寿命が1.5倍伸びるってならそりゃやるよ。
久々に顔出ししたいなぁとか思うが、
それはmixでやれって話になるかな。
しかし、ツイッターでは顔出してる人も多いもんな。
どうしたものか。全うな事かいてれば顔出しも怖くない気もするが、
とかく世の中は世知辛いからな。