絵心教室#15ヤンガス鉛筆書き-ドラクエ8

HNI_0056
計30分ぐらいかな。電車の中で書く。
もうちょっと丁寧に書いてもよかったかな。
速くなったもんだと思うわ。色塗るか、どうするか迷ってる。
作品としては塗った方が満足度はあるんだけど、
鉛筆書きを何枚も書いたほうが上達早そうだしな。
と、何度も似たコメントを書いている気がする。
絵心教室の鉛筆書きに関しては特に不満無いよな。
これが細い線の書けない、絵筆になると色々と大変なんだよ。
まぁ、実際リアルにに書くとそうなるとは思うけどさ。
後、今回は絵の構図が大きめ。絵心教室は細かい作業には向いてないから、
これぐらいアップのほうが、いい気がするのです。
でも、全身もかいてみたいという欲もある。