絵心教室#20ゼシカたん完成-ドラクエ8

HNI_0069
ゼシカたんハァハァ完成!良く出来たのではないでしょうか?
目に結構気を使って書いた。元絵とはちょっと違う感じになっちゃったけど…
最終絵には眉毛の下に、水で薄めた色を入れたのがチャームポイントですよ。
ドット絵とかよく見ると、線に丸みを持たせるために淡い色を間に挟んでるよね。
肌も3色構成で結構気を使った。色がかなり微妙に違う感じになってる。
目の間のくぼみとかは微妙に表現できたのではないだろうか?
今、オイラのゼシカたんは圧倒的に他より強いと感じる。
雑魚はイオナズンで一撃だからな。
主人公のライデンとの組み合わせで、ヤンガスまでターンが回ってくることは皆無。
杖スキルを先に上げたから、こうなったのかな?おかげでお色気はほとんど使えません。
ようやくパフパフが使えるようになりました。次はククールの予定です。
以下制作過程。
HNI_0065
HNI_0066
HNI_0067
HNI_0068