再開なるか。

うpしやすい環境を整えたので、今までよりは幾分更新できるかもしれません。
最近日常ではガンプラつくったり、
iPadやったり、Khan Academy見たり、
子育てしたりして日常が過ぎ去っております。
他変わったところでは毎日5kmジョギングしております。
食わないダイエットに限界が来たので、
走っている所存です。
毎日食いながら走っていると特にやせませんが、
走るのがどんどん速くなり、
今現在かなり速くなっております。
もうやせるのはいいかなと、
毎日5kmこんだけ速く走れたら、十分健康だろ?
ひざに来ないのも、走るのがやたら速くなったのも、
かなり食べているせいだと思います。
でも、結局何が正解だかは、ここまで来てわかんないです。
ただ、我慢するダイエットは自分の場合は限界があっただけです。
健康かどうかはわからんけど、食って運動するのは気分がいいことだけは確か。
ほぼ日がベストじゃないかと。とはいえ、ほぼ毎日走っとるわ。