穴ぼこを埋める。

昨日は民法債権の部分を主にやったんだけど、
久々に何のチェックも入ってない問題もやった。
そういう問題もごくたまに間違える。
基本的には間違えないんだけど、ごくたまに間違えるのです。
そんな問題はしょっちゅうチェックするレベルの問題ではないから
全体を見回すためにはしょっちゅうやらないのはまあ正しい方略だとは思うんだけど、
舗装された道だと思って、しばらく手入れをしないでいると、
穴ぼこがあいてしまっていることもあるなと最終日に実感した。
この穴ぼこを綺麗に舗装し切れなかったのは残念。
でも、去年よりも数段レベルアップしたし、
合格も狙えると思うので頑張って試験受けてくるよ。
去年なんかはとてもとてもってレベルだったが、
それでも午後は合格ラインに近かったわけだし、何でなんだろうな?
試験は日曜だがな。