世界のごはん しゃべる!DSお料理ナビ

http://www.nintendo.co.jp/ds/cnvj/index.html
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
来てしまったよ!
これは期待せざるを得ない!買わざるを得ないね!
動画で作ってる映像を見たけど楽しくて美味しそうだ。
しかし、帝国ホテルみたいにやたら面倒で材料が手に入らないとかなると、
評価はガタ落ちしてしまうだろう。
任天堂だからそれぐらいはちゃんと考えてると思うし、
期待度大です!
ま、しばらく様子を見ますが。
しかし、日常的にはDS献立全集が一番使えるんだよね。
最近相方のご実家から、かぶやら大根やら小松菜やらもらうけど、
かなり簡単にたくさんのバリエーションが作れるもんね。
なんにしても作ったら写真うpる予定。