滋賀に帰ります。

平等院鳳凰堂見てこようかなと思ってます。
毎度、とった写真をうpるといいながら、
ちょっとうpって途中でやめてしまう日々が続いておりますが、
また、ちょっとはうpると思いますので、
そこそこにご期待を。
あと、ちょっくら書きたいことがたまってるので、
そのうち書くかも。
人様のblogを読んでて、面白いなと思うことが書いてあると、
自分もちょっと書いてみようかなって思う。
ま、内容自体は全然違う自分の興味のある内容なんだけどさ。
身の回りにいろんなことの起こる人や、哲学的な人とかいろいろいて、
その人の人生や考え方を知れるのはとても楽しかったり、
考えさせられたり、ためになったりするので、
blogは楽しいと思います。
しかし、こんな安上がりに楽しめてしまうと、
日本経済が低迷するのは当然のことのような気がする。