ハリー・ポッターと謎のプリンス

( ´∀`)そういえば観にいったなーということで、
感想を書いてみます。
謎のプリンスがおっさん過ぎて悲しかったです。
プリンスじゃないです。日本の皇太子みたいなものだと理解しましょう。
前作が凄い盛り上がりのある回だったのでそれに比べると地味です。
西洋の魔法は地味だなぁと思います。
魔法は音や炎や光であらわされるばかりと
荒木飛呂彦がその昔言ってたな。
そこからスタンドが出来たわけですが。
ロンとハーマイオニーはいちゃついてたら話が終わってしまいました。
ハリーといちゃついていたの誰か判らなくて、映画が終わってから、
相方に聞いて、ロンの妹だと知りました。
ブスだと思います。
私ブスでもかまいませんが、映画だとどうしてこの人に惚れたのか、
ってのが映像以外では伝わりにくいので、
なぜこうなってしまったのかと思ってしまいます。
妹は映画では今までほとんどクローズアップされてなかったと思うんで尚更です。
そんなこんなでしたが、楽しかったですよ。
楽しくなさそうな、感想ですけど。