システム手帳

気に入ったのが見つかったのでご紹介。
DSC06332
サイズはA5。
とりあえず、ペンが収納できるってのがいいなと。
あまりない機能でない?
これだとノート出した時点で、筆記具探さなくていいから良いなと。
DSC06333
ノートが2冊入る。
左はコクヨのスケジュールノート。
このノートがミソだと思う。
DSC06334
残念ながらフリースタイルのスケジュール帳しか手に入らなかったので、手書きです。
年度末に買わないと手に入らないっぽい。
このスケジュールノートの何が気に入ったかって、
なんか普通のスケジュール帳って
要らない時間ごとのスケジュールページとかいっぱいあって、
スケジュールがパッと出てこないじゃん。
このノートは全部月間スケジュールのみで、薄いのでスケジュールが探しやすいのです。
メモはもう一冊のノートに書けばいいしね。
DSC06335
名刺入れられるみたいです。
とりあえず、これだけパッと出せばいろいろ事足りそうなところが良いと思います。
AMAZONでフツーに買えますので、皆さんもいかが?
来年まではフリースケージュールのやつしかないけど。
便利だと思います。

コクヨ キャンパスダイアリー 日付フリー A5 ニ-CF103N

コクヨ キャンパスダイアリー 日付フリー A5 ニ-CF103N

コクヨS&T カバーノート<SYSTEMIC>(システミック) 2冊収容タイプ A5 黒 A罫 40枚 ノ-655A-1

コクヨS&T カバーノート(システミック) 2冊収容タイプ A5 黒 A罫 40枚 ノ-655A-1