秋葉原2010

行ってまいりました。
DSC06303
駅前のヨドバシカメラ、建物全部電気屋です。
ここ回るだけで、半日はかかったよ。
DSC06305
キャラクターがアニメ系だなと。
DSC06306
8階のお食事処。人少ないっす。ま、時間じゃなかったからね。
DSC06307
DSC06309
一回丸ごとおもちゃのなかで、ガンプラ、フィギュアとゲームは別区画に分けられてる。
DSC06312
リゼル。実物見たけど、良い変形。カッコヨス。
おいらは今ようやくMK-II組み始めたところ。
近日うp出来るかも。
DSC06311
DSC06313
DSC06314
オーディオ丸ごと1階ってのはすごいと思う。
エスカレーターのところで、マニア御用達のケーブルの広告が
出てるのはかなりフツーでねぇと思った。
なんたらコーティングでノイズ遮断率がどうたらこうたらみたいなやつ。
DSC06316
これが今回のアキバで2大ビビったのひとつ。
電子辞書が講義してるし!DLするんだと思う。
代々木ゼミとかいわゆる宅建みたいな資格とか色々あるみたい。
これはネクストジェネレーション!DSとかPSPもこういうの来そうな気がする。
ってか簿記3級PSPは動画ありまくり、喋りまくりの体験版が最近出てた。
DSC06318
街並みとか。意外ときれいでフツー。
街行く人もオタクって感じでもなし。
女子も普通におしゃれしてる人も多い。
マック入ったら、ノートパソコン率は高かったが。
DSC06319
DSC06323
フツーではないか、やっぱし。
DSC06324
DSC06325
DSC06327
ダイナブックの中古が19800とか。薄いドライブなしのやつ。
ドライブは新品でも5000円ぐらいで売ってた。
スペックもまぁまぁメールやらインターネットやら動画もようつべも十分いけると思う。
中古はすぐ壊れるかもしれんとか思うが、この値段なら試してみたいと思う。
DSC06328
Let's noteでもこの値段だよ。
DSC06330
書いてるのはおっさんだろ?