リュウキくん

ということで息子の名前はリュウキくんとなりました。
相方が画数を調べまくった結果、龍いう字は私の苗字を相性がよいということで、
大河ドラマの影響を受けつつ、こんな名前になってしまいました。
どう見ても頭金髪のDQNがつける名前ですが、気に入ったのでつけました。
頭がよいというよりは、強そうな顔してるし、ちょうど良いかと。
ま、偏見はいけませんな。賢くなるかもしれませんし。
英語とか、おいら達が教えるべきかどうか迷うわ。
写真もちょっとはうpろうかと考えてます。
どうせ誰かわからんから良いかということです。
しかし、そこんとこで久しぶりに思い直すと、
ネットとはなんとも非寛容な空間よということです。
実名もダメ、顔出しもダメ。
ま、mixiでやれ。が正解なんでしょうかね。
そのうちmixiにもうpるかも。ようやくmixiに垢持ってる意味が出そうです。
マイミク以外みれないって設定もあれですな。
悲しいけどここ、インターネッツなのよね。