ピーナッツ味噌

[rakuten:fusanomura:10000137:detail]
これは千葉にいって知ったんだが、うまいんだよ。
関西人(特に大阪人)は食わないから関西では手に入らないらしい。
アミとかクルミ小女子とか置いてあるコーナーに行って良く見ると、
おいらの行くスーパー各所でも売ってたわ。
カロリー高いけど、これはうまいで!おいら好み。
そんなにミソミソしてない。甘辛いピーナツって感じ。
ご飯に乗せたり、そのまま食べたり、おいらは豆腐に乗せたりして食ってる。
関西人はあんまし納豆くわんから子供のとき納豆食ったこと無かったけど、
ある日給食にでてから、存在を知って食うようになった。
だから、そうしたら売れるようになるかもしれないですよと、
製造メーカーの人に言ってみたりした。