長野に出張

帰ってきた。色々あったな。
田んぼの周りを歩いていたら、乾いたひも状のものがたくさん落ちていた。
半乾きのものをみて確信したけど、ミミズだった。
地面の中が暑すぎて、出てきて干からびたのか?ちょっとかわいそうだったな。
インターネットやろうと思ったらホテルで貸し出しが無かった。
インターネットカフェ行こうと思ったら2駅先でさらに1時間歩かされてビビった。
あと、駅名で姥捨って駅があったぞ。
そういう昔話聞いたことあるけど、実話なんだな。
戸倉駅は温泉街で安く泊まれる。
新幹線が通るまでは栄えてたらしい。温泉付宿2食付で6000円だとさ。
長野オリンピックサマランチ会長が泊まったホテルでさえ、
15,000円で泊まれるんだとか。お得ですな。