絵心教室DSで書いたイルカ

DSC06368
ミニレッスンのお題イルカ。
今まで絵なんか描いたことの無いおいらが、模写とはいえたった7回のレッスンで、
これだけのものが書けるってすごくね?先生ほどは上手にかけないけどさ。
DSのタッチペンだとどうしても細かいところがうまく書けないけど、
おいらとしてはこれで十二分だ。
余談だけど、最近のDSソフトはどうもタッチペンの反応がずれている気がする。
DSiが発売されたあとのソフトの気がするんだよな。
DSi用にカスタマイズされているのかな?とか思う。
初代DSゼルダはピッタシの感覚だったけど、大地の汽笛はずれてたしなぁ。
しかも補正してもうまく直らないんだよね。
もし、おいらが絵心教室の全レッスンをクリアして、
さらに、モチーフ全部書き終えたら、ご褒美としてDSiDSiLLかを買う。
そして、カメラを使っていろんな物を取り込んで、イラストとか模写しまくる。
そして、同人誌を書いてコミケに出展して億万長者になる!
もう決めた!ありがとう絵心教室