さっきKinect買った

まだ届いてませんけど。

Xbox 360 4GB + Kinect【メーカー生産終了】

Xbox 360 4GB + Kinect【メーカー生産終了】

X-box360も含め27,400円。ソフト含め32,000円台。
ソフトはとりあえずDance Centralの輸入版。
Dance Central(輸入版)

Dance Central(輸入版)

Your shape fitness evolvedも気になるので
来月ぐらいに買おうかとか考えてる。
ユアシェイプ フィットネス・エボルブ - Xbox360

ユアシェイプ フィットネス・エボルブ - Xbox360

ダンス系はもう一本あってDance EvolutionっていうDDRの進化版もある。
ダンスエボリューション - Xbox360

ダンスエボリューション - Xbox360

日本ではこっちが主流みたいだけど、amazonの評価とニコニコ動画観てCentralに決めた。
ちょっと衝動買いっぽいけど、これはおいらが夢に見ていたシステムだし、
Wii fit+が金豚かつさらに3倍以上上をいく、
総プレイ時間384時間(今日現在)の私こそ買うにふさわしいッ!!!!
私こそが、買うにふさわしい選ばれた民族なのだッ!!!!!!!!!!
それでもジム行くこと比べたら安いもんだよなぁ。
動画私が見たやつ置いときます。まさに次世代!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12667508
http://www.nicovideo.jp/mylist/22625786
http://www.nicovideo.jp/mylist/22351981