今年の終わりぐらいに、

おいらもタイガーマスク運動参加してみようかな。
1万円ぐらいなら何とかなるし、なんか寄付してみよう。
毎年年の瀬か新年の恒例行事にすべきだと思うんだよ。
これさー絶対やったら気持ちいいと思うんだよね。
おそらくそれは旅行行ったり、旨いもん食ったりする比じゃねーと思うの。
しばらくは毎日フンフンフーン♪って感じになるのではないかと思います。
行動しない人から何言われようが…ねぇ?
送り主の名前は今のうちから考えておこう。
今思いついた時点ではエース・スライム(ドラクエ8)にしようかと思ってる。
ゲーム脳の人でも慈善活動できるという意味でよいのではないかと思ったのです。
一緒にやってくれる人いたら募集するよ。
10人集まれば10万円だし、みんなでやると決めたら後戻りできないしで、
いい感じじゃね?