iPad買っているのですよ

iPadからの入力。
ってか皆さん驚きかもしれませんが、iPad買ってしまいました。
理由はKHAN ACADEMYを電車でみたかったのが理由です。
買う前はすごく迷いましたが、買ってすごく良かったと思えるデバイスでした。
時代の進歩をまた感じたわ。
これでかけたら便利だなと思ったけど、
はてなアプリ自体はすごくシンプルすぎて、
ただのテキストエディタって感じ。
便利でも何でもないわ。
iPadは自発的発信にはそんなに向いていないかも。
短いテキストと写真でTwitterとかなら手軽で便利かも。
受身的に動画を見たり、調べ物や買い物、メールチェックとかは超便利です。
iPadiPhoneと、Androidとパソコンとどれが、お買い得か?
とお悩みの方もいると、思いますがお答えしましょう。
答えは人それぞれです。
実はどのデバイスにもそれぞれの良さがあるのです。
性能はiPad、利便性はiPhoneandroidには多分自由度があります。
漫画や動画はiPadがダントツです。
Androidは多分パソコンとのような混沌とした世界が広がっていると思われます。
ですので、グレーゾーンなカスタマイズに向いていると思います。
iPadでもできなくはないんですけどね。
でも、PSPやDSにだって今だに良さがあるんですよ。
テレビ録画みるならPSPですし、DSのゲームだって、面白いアイディアのものや、
役に立つエデュテイメントいっぱいあるじゃないですか。
そういうことです。