冒険クイズキングダム

最近どっぷりはまっております。一般的な雑学をお勉強しながら、
RPGが楽しめるのが、よろし。
会社でも紹介したら、結構みんなやり始めた。
うんちく好きにはたまらないと思います。
キャラが可愛いし、無課金でも全然どこまででも行ける。
ただ、可愛いキャラ欲しさに課金したい誘惑には駆られる。
こんだけ楽しんでいるんだから全然課金しても構わないな〜。
とも思わせる何かがあるね。
これも、ある意味自分にとっては、Khan Academyみたいなもので、
ハイブリッドに時間が過ごせるわけです。
雑学を知りながら、ゲーム。英語を聞きながら、勉強。みたいな。
皆様も始めてみては、いかが?
おいらのIDは47B9-465Cです。入力すると、
賢者の石ってコンテニューとかに使えるアイテム貰えます。
是非是非!奥深きクイキンの世界でお待ちしております。
image
image