ウルトラブックかった。

PC-LZ550JS LaVie Z

PC-LZ550JS LaVie Z

PC-LZ550JS LaVie Z

これか。世界最軽量875g!あれよ、プログラムを組むと、
どうしても家で長時間パソコンとにらめっこになってしまうので、
ちょっと会社の帰りに、外に出て、
カフェやらで時間を決めてやろうという方向にしようかと
思っとる訳です。
iPadと2台持ちですよ、かわいそうに。
でも、2台あると便利。デュアルモニターで、
参照と、作業が一度に見れる。
ということで、軽いやつ。2つ合わせて、1.4kgといったところか。
カバンもリュックに切り替えた。
プログラム体に悪いで。とにかくにらめっこ。
今はソースコードがどういう意味なのかを考えてるのが
時間のほとんどですな。
家ではヨガやらジョギングやらしたいわ。