宮崎マンゴー

DSC05411
( ´∀`)一個1万円するらしいぞ!
それどころか手に入らないらしい。
相方のお母さんが宮崎出身で、おまけに東国原知事と同じ学校を卒業して入るそうで、
宮崎のお友達からもらったらしい。
美味いです。こ、これがマンゴーと言うものか!
ハワイでもドライドマンゴーをお土産に買ってきたけど、
確かに似た味がする。
思ったんだが、ドライドマンゴーってなんか一部軽油みたいな匂いがするなと思ったんだ。
その時は乾燥させる過程で何か混入したのかと思ったけど、
生のマンゴーでも皮の付近で同じような匂いがするから、
これがマンゴーの匂いなんだなと思った。
うまい度★★★★★
DSC05409
ズッキーニと鶏腿のトマトソーススパ。
うまい度★★★★★