すき焼き

DSC05667
うまい度★★★★★
( ´∀`)1年ぶりな気がするよ。
やっぱうまい。前回より写真写りを気にしての構成になっております。
牛肉500グラムでもオージービーフなら意外にすき焼きは安く仕上がる。
これ合計1,000円しないと思う。
4パックで1,000円のセールの時に買って冷凍するのがおりこうさんの買い物だと思います。
肉はやっぱバラが一番うまいと思います。
太るのが嫌なら炭水化物を減らすのがいいんでない?
ちなみにわたくしは最近ずっと175cm/65kg〜66kg付近です。
雑炊を1週間に何度か入れると簡単に体重が保てますぞ。
お茶碗2杯分の米がスゲェ膨らむもんな。
でも栄養の知識はきっちり詰め込んで体重維持しましょうね。
あんまし減らすと元気が無くなるので要注意ですよ。
しんどくなってきたら大体そのあたりがあなたの生活に必要な体脂肪ってことですよ。